7/01/2007

My First Navigation System

自分へのご褒美ってことで、少ないボーナスから

カーナビを買っちゃった!

ついにワタシもカーナビにお世話になることになるとは・・・


以前は仕事で、クルマを使ってたんで、抜け道や渋滞予測は、頭の中にインプットされ、絶対の自信があり、必要ない!と豪語してたんだけど、(本当は高価なカーナビが買えなかっただけなんだけど(^^))
転職し、クルマの運転は土日のみのサンデードライバーに成り下がってしまい(?)道に迷うことがしばし多くなった・・・

そこで、値段も手頃な、話題のメモリーナビ、SONY nav-uを購入(^^)

これは本来のカーナビの目的である地図のみの機能しかなく、面倒な配線接続もない!

本体設置は吸盤だし、電源はシガー電源からというお気楽ナビ。


クレードルから外しても使えるし、PCと接続すれば何だか便利なことがあるらしい。(まだマニュアル読んでないもんで・・)



夏休みの家族旅行で活躍してくれるだろー